記事一覧

競り合い

今週末に財布の中身がヤバくなりそうな宮崎です。いやまぁ、ちょっとしたお買物とでも言いましょうか。
さて今日の中距離の練習は5000mペース走でした。珍しく距離で決めました。いつもは時間なんだけどねぇ。
で、結果的には結構いい感じだったと思います。それはひとえに中距離の一年のおかげかと。

走り始めて二周程でしょうか。後ろから足音が聞こえてくるんですよ。しばらくして一年だって事がわかったんです。で、ぴったりくっついてくるんですよ。で、ここで「先輩の意地」みたいのが発動して、負けらんねぇ!って事になり(自分のなかで)、常に前を走るように頑張ってました。
そしたら、周を重ねるごとにタイムが上がっていくんですよ、これが。なんかもう、ビルドアップって感じでした。
彼がペースを早めにキープさせてくれたという証拠もあります。彼がラスト二周で、バテてしまって、それから一人で走ったんですけど、そっからのペースがガタ落ちしてしまったのです。まあ宮崎もバテたっていう可能性もあるんだけど。
まあいい感じに練習できたと思いますよ?

コメント一覧

Panzo 2006年05月16日(火)10時18分 編集・削除

競り合いって…。

まぁお金がないのは新聞でも配って稼いで下さいな!w