記事一覧

どうしてこんなに寒いのか

どうもこんばんは。

インターネットのブラウザを「Internet Explorer」から「Mozilla Firefox」に変えたら見事PCからでもブログの投稿ができるようになりちょっとうれしい宮崎です。

これは本格的にIEから火狐に移行する事になりそうだなぁ…
なんだかんだで火狐にも慣れてきたし。


さてそういうわけで今日の練習メニュー。

短短:SD
短長:120×3×3
中長:40分ジョグ
投擲:ウエイトトレーニング(詳細は↓)
インクラインベンチプレス
ベンチプレス
ベンドオーバーロウイング
を各3セット

テスト明けということもあり、どのパートもそこまでハードなのをやってなかったんじゃないですかね。
いや、他のパートの辛さとかよくわかりませんが。

どうでもいいですが先ほどポッキーをプリッツに変えました。
わかりやすく言うとチョコだけ食ってるわけです。

これは結果よりもプロセスを楽しむ物であり、それゆえに結果がすべてじゃないという事を体現している気がするのですが、そこらへんどう思いますか?

トラックバック一覧

コメント一覧

編集長 2007年12月10日(月)23時30分 編集・削除

たぶんIEでも投稿できるようにはなったと思ったけどな(;^^)ヘ..
ご迷惑をお掛けしていますm(_ _)m

とくめ 2007年12月11日(火)06時55分 編集・削除

プリッツに変えようとしても途中で折る子がここに

ミヤザキ 2007年12月12日(水)00時06分 編集・削除

>編集長さん
たぶんオレのIEで変な設定とかしちゃったからだと思うんですね。
とりあえずやってみます。

>とくめさん
そこはやっぱり腕の見せ所。

頑張って折らないで変えられるようにスキルアップをしてみてください。