記事一覧

テスト前最後の部活

…おはようございます(-_-)zzz今までずっと寝てました。はたしてテスト一週間前の生活がこんなんで良いのか疑問を抱きますね(^^;;

まぁここは諦めの境地にでも至ろうかと(笑)

今日はなぜか部活の人数が少なかったです。みんなテスト勉強でもしてるんですかねぇ?

□■□■□■メニュー□■□■□
・110mH
・100メートルエンドレスリレー×2
・バドミントン
(罰ゲーム→エンドレスリレーで負けた回数×50回バービー)

バドミントンやってたら久しぶりにテニスがやりたくなりました。う〜ん…テスト終わったらやろうかなぁ。

とりあえずテストを乗り切りますか。

そういえばあの400の噂はマジなんですかね〜。さすがに何本も走りたくないんでマジメに勉強しようかなぁとか思ってます

トラックバック一覧

コメント一覧

部長 2007年11月24日(土)22時44分 編集・削除

400はホントかもしれないし嘘かもしれないね(^^)V
まぁどちらにしろ勉強を頑張っていただければ一石二鳥だね(^0^)/キャハハ