記事一覧

今になって陽射しが暑いんですが。

コート暑い。焦げる焼ける干からびる。ホニュウ類のくせに温度調節が苦手な永塚です。ってかホニュウって漢字がわからなかった…orz

風が寒かったからなぁ…今になって止んできてるし↓↓出来ればもう少し早く止んでほしかった(x_x;)

部活中寒かったんだもん。

そんなこんなでメニュー発表

短短、障害
→サーキット
→ミニハードル

短長、中距離、投擲
→1000m、400m ×3
→タイヤ引き 30m×5×2

長距離
→20mダッシュ
→20mタイヤ押し
→砂場ダッシュ

跳躍(?)
→6+2
→ミニハードル

跳躍にハテナがついてるのは私自身が跳躍としての練習じゃなかったから。まさかの跳躍1人だったしね。

個人的には800のために練習してました。今週長い距離走ってなかったし。まぁ…久しぶりに走るとやっぱり走れないのがわかったかな;;;

今日もかなり空気が乾燥してたみたいです(永塚の主観)喉やられないように気をつけてください(←人のこと言えない)

トラックバック一覧

コメント一覧

こ〜ち 2007年11月23日(金)23時09分 編集・削除

哺乳類?

永塚 2007年11月24日(土)20時12分 編集・削除

あ〜そういう漢字だったんですか。