記事一覧

懐かしのあのネタ

悲しいとき〜!!(悲しいとき〜!)
財布の残金が1円しかないとき〜。

…。今月ってあと10日くらいあるのにな…。何が原因だろ?やっぱりシダ☆クスでカラオケのフリータイムを2回やったのがまずかったのか?(笑)

お金の利用は計画的に…。

今日はアクティブレストだったので殆ど人がサッカーをやりました☆オールコートでのサッカーは疲れたけど楽しかったです♪

一部タイヤ引きとか鉄棒とかしてる人もいました。

もしかしたら私が見てないだけで他のことをやってる人もいたかも知れません…。

そういう人がいたらコメとかに書いてくれると有り難いです(^^;;

トラックバック一覧

コメント一覧