記事一覧

贅沢は言わないから一時間に2本電車を下さい

せめて…ね、一時間に2本くらいあると助かるんですが。まぁそれだけ利用者がいないんだろうけど。

何故だか今週の担当が3年生から永塚さんに変わっていてちょっぴり作為的なものを感じる永塚です。

自分のブログより更新率が高いんだけどね。

うん…おかしい気もするけどそれが永塚クォリティー(笑)

☆☆練習メニュー☆☆
長距離
・インターバル400×20
・砂場でダッシュ

中距離
・200インターバル
・4、4、3

跳躍、短短
・坂ダッシュ(30×5、50×5×2、100×3)・補強

障害
・110mH

投擲
・メディシンボール
・ウェイト下半身
・ダッシュ

短長
・4、4、3×2

(一部ホワイトボードより抜粋)

いきなりですが…私永塚はドSじゃありません!!

最近なぜかS扱いが多い気がするので再度主張しておきます(笑)

P.S. USBは自宅から発掘されました。テスト前に大掃除の必要性を再認識した気がします。お騒がせしました;;;

トラックバック一覧

コメント一覧