記事一覧

やっぱり帯電体質には冬はキツいっす

今日の担当は2週間前の今から【テスト何それ美味しいの?】っていう危ないテンションに至っている永塚です。

テスト期間なんて…テスト期間なんてっ!!どうせあがくのは当日だし(笑)

こういう堕落した人間にならないように気をつけてくださいm(_ _)m

さぁて…本日のメニューでも(←こう書くとレストランぽい)

短短、短長、跳躍
→50×6×2×3
→補強

中長
→ペース走
→補強

投擲
→ウェイト上半身

らしいです。間違ってそうな気がしなくもない。っつか喉がやばいです。元から声低いのに声が掠れてなんか怖い;;;

空気が乾燥してる=静電気発生の嫌な感じがあるんで冬は嫌いです。風邪とかインフルエンザとかもなるし…

とりあえず今の時期に風邪ひくとつらいと思うので気をつけてください☆

P.S. 誰か私のUSB知りませんか?見つけたら連絡下さいm(_ _)mちなみに青いやつです

トラックバック一覧

コメント一覧

ミヤザキ 2007年11月19日(月)22時45分 編集・削除

(・ε・)アルェー

オレはちゃんと返したよね?