記事一覧

根っこを掘るもの

こんにちは。

昨日クラスメートに

自分が解析の単位を落としているものだと思われている

ことを知った宮崎です。

落としてません。大丈夫です。

一応今のところ単位は全部取ってます。


今日も今日とでコントロールテストでした。

今日は走り関係のテストをやっていたようです。

そして今日の中長メンバーは砂場の整備をしてました。

グラウンドの片隅にある鉄棒付近の砂場でたびたびトレーニングをするんです。
砂場ダッシュとか。

で、その砂場がだいぶ雑草に侵食されてたんです。

あれ?この場合「浸食」のほうががいいのかな?
まあいいや。

とりあえずそんなわけだから砂場を耕してから根っこを取るという作業をしてました。

これがまたなかなかに面倒なんですね、ハイ。

でも砂場はなかなかいい感じになりましたよ。

これで来週からガッツリ使えるわけですね…

トラックバック一覧

コメント一覧