記事一覧

イカ飯が食べたいです。

どうも。

そろそろ机の上を整理したいと思っている宮崎です。
一応勉強するための最低限のスペースはあるのですが一部本とかが積んである箇所があるのでそこを何とかしたいかな、と。

まあいつになるかわかりませんがね!!
個人的な見解だと結局片付けないとかそういうオチだと思いますがね!!


さてさて、今日もコントロールテストでした。

といっても今日はグラウンドが使えなかったため、筋力系のテストをやっていたようでした。

ちなみに中長距離は普通に筋トレやってました。
コントロールテストの内容はほとんどが短距離向けなんで長距離はやってないんです。。

サーキット形式の筋トレをある程度こなしてから、柔軟運動やりました。

とりあえず来週からは本格的に冬季練習が始まるようです。

トラックバック一覧

コメント一覧