記事一覧

ぴぴるぴるびるぴぴるぴ〜♪

あー、今週は二年らしいですね。最近更新が滞っていて申し訳ないです。

いきなり話題飛びますが、今週末は大会です。高専大会です。ええ。そうですとも。今シーズン最後の。それが終わると移行期ですぉ。

えー、大会前一週間ということで、各パート最後の追い込みをしてた…のか?
実験(特研の)に参加している人が多かった気がします。

大まかに言うと、実験組とSD組・普通に走る組の3つに分けられるかと。足らなかったらすみません。
でもあの暗さでは半鳥目の自分に周囲の状況は分かりません。困った。
最終的には…補強かな。

えー、寒いですね。寒いですね。なのに何故かこの部屋は風通しがみょんにいい…。
ヘソ出して寝て風邪ひかないで下さいね。

植松ですた。

トラックバック一覧

コメント一覧