記事一覧

ええ。今日の練習を一言で言うと「短」です。これに尽きる。二つの理由があります。

まず一つ目、練習時間。今日宮崎は日直でして、その上日直は二人でやっており、その片割れが風邪で休んだのでありました。で、その関係で部活には17:20に出たのでありました。
で、明日天台で県大があります。宮崎の自宅からのほうが近いのです。ってなわけだから帰省しました。昨日も言ったけど。
帰省の関係で18:00に部活を上がることにしていました。
と、言うことは、
活動可能時間40分!!
短い…ちなみに時間の振り分けはアップに30分、練習に10分と言ったところでしょうか。

二つ目、メニュー。今日のメニューは(宮崎がやったやつ、その後どうなったかは知らん)、450+120をつなぎは120ウォークを1セットでした。
短い…かな?書いててそうでもない気がしてきた。まあそんな感じで。

そうそう、昨日の前置きの話、カップヌードルのアニメですが、調べてみました。
なんか、カップヌードルと大友克洋さんのコラボでやってるやつみたいです。詳しくは→http://freedom-project.jp/
携帯で見れるかどうかは知りません。
で、その大友克洋さんが映画「AKIRA」を作った人だそうで。まあ昨日の件名はあながちハズレじゃなかったのかな?

あー、また余談が過ぎたかな…

コメント一覧

Panzo 2006年05月16日(火)23時35分 編集・削除

アップに時間をかけるのは大事ですよ〜!w

宮崎君って研究熱心なんですね〜。部活にもそれを生かして下さいね!