記事一覧

遂に。

強化練習が始まりました。始まってしまいましたよ。

えー、今年は短いですね。昨日(月曜)が自主練だったので。

ではさっそく

…ごめんなさい。各パートが何やってたのか詳しくはわかりませんorz
わかる範囲で書くと、
短短:SD
短長:400走ってました(本数不明)
中長:600×10
跳躍:一部専門他不明
投擲:バーベルウォーク4種×3、カンガルージャンプ×7、チューブトレーニング(投擲だけ詳しくてごめんなさいorz)

カンガルージャンプはヤバいです。
去年調子に乗ってやりまくった日があったのですが、2週間程筋肉痛が抜けず非常に不便な思いをしました。
まず階段を降りるのが辛い。次に和式便器の使用が辛い。
…まぁ不便なのですよ。そーなのかー

明日は富津で練習です。午後は雨が降らなければ人見神社。巫女さんはいません。博霊神社にはいます。

筋肉痛が怖いので寝たくありません。でも眠い。

植松でした。

トラックバック一覧

コメント一覧

黴の人 2007年08月29日(水)18時43分 編集・削除

博霊→博麗です