記事一覧

さよなら徳島

どうも日記書くの遅くなってすみません ○rz

全国高専大会in徳島
無事終了しました!!

大会二日目は
400・800・110H・走幅跳・三段跳・円盤投・やり投・女子砲丸・女子走幅跳・4×400R
に出ました(^ω^)+゜
‥多分。

何か忘れてたらごめんなさい ○rz

てかプログラムなくしちゃった(´・ω・`)がびん

はいそれで!!
400mは竹内くんが3位に
800mは時田先輩が2位に
110Hは山本くんが4位に
円盤投は池田くんが7位に
やり投も池田くんが5位に
女子走幅跳は中村さんが7位に
マイルは8位に

入賞しましたあ+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+
おめでとうございますっ★+゜
そしてお疲れ様でした●′∀`ノ)ノ

残念ながら入賞できなかった人も
お疲れ様でした!!

みんなみんな
かっこよかったですっ(*//艸//)

特にマイル!!
予想外の展開でした‥
でもでも!
すっっごく感動しました(´;ω;`)

何が起きても
最後まで諦めないで走り抜く
その姿に感動しました

仲間って素晴らしいって
思いました★+゜

やっぱり陸上って素敵です
史上最強の団体競技ですね+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+

木更津高専の仲間大好きですw

5年生の先輩方も引退と言わず
これからも部活來てくださいねっ(^ω^)+゜

みなさん本当にお疲れ様でしたあっ★+゜

そして20日は
15時間かけて木更津に帰ってきました
朝5時に出て
夜8時くらいに着きました

なんかどっかで事故があったみたいで(´・ω・`)

疲れたあ〜○rz

そこから解散して
みんな帰路につきました

あたしは夜11時くらいに無事帰宅しました(´・ω・`)

家に着くまでが大会です 笑

なんかまとまらない日記ですが
お疲れ様でした!!

更新遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

トラックバック一覧

コメント一覧

代々木 2007年08月23日(木)16時15分 編集・削除

オレも最強の団体競技だと思いますょ( ̄▽ ̄)σ!