記事一覧

全国高専大会in徳島

昨日書かなくてごめんなさい(´・ω・`)

全国高専1日目でした!!
今日の競技は午後だけでした

200m・800m・5000m・4×400mRでした

200のOPでは我らが木更津が最多出場らしかったですw
たしかに木更津だらけ!笑

800mではさつきちゃんが残念ながら決勝には残れませんでしたが、
時田先輩が決勝進出決定★+゜
おめでとうございまあすっ!!!!。**1+゜

5000mでは古関くんが7位に入賞★+゜
2点をげっとしました(σ・∀・)σ
これまたおめでとうございますっ!!!!(*pq圉v∪v)o○

マイルでは1位で予選通過!!
まぢかっこよすぎです♪♪+゜
決勝も期待してますw

今日試合あったみなさん
お疲れ様でした!!
みんなかっこよかったです★+゜

やっぱり陸上っていいなあw

さてさて今日は大会二日目です
今日もみなさん頑張ってください!!
目指せ優勝★+゜

伊藤さんも応援します(*>∀<)b〃

あ!そういえば
東京高専のK原さんって
ジェフの羽生にそっくりですよね!(☆∀☆)
まぢウケるw

それではあと半日頑張りましょう!!!!

*1:人v`*∞

トラックバック一覧

コメント一覧