記事一覧

徳島より

さてさて
待ちに待った
全国高専大会in徳島!!!!
やってきましたよ〜徳島w

私達バス組は
朝7時に学校を出発しまして
夜7時頃にホテルに到着
12時間のバスの旅!
長かったなあ‥(´・ω・`)

皆様お疲れ様でした★+゜

つ、ついに!
本州を離れてしまいました!
あたしは本州出るの初めてなんで
瀬戸内海にすごい興奮してしまいましたw

大きな橋を渡りました 笑

ホテルに着いてからは
ほとんど自由な時間を過ごしました

飛行機組は
早めに着いて早速競技場に行ったみたいですね(σ・∀・)σ
お疲れ様でした!

夜ご飯はバイキングでした
みんなご飯はモリモリ食べましょうw
そして自分でよそった物は残さず食べましょうね(^ω^)+゜

大人のマナー★+゜

さてさて
明日からいよいよ全国大会です!
競技のある人は精一杯頑張ってきてください!
ない人もサポートや応援などなど頑張りましょう!

みんなで力を合わせて
悔いの残らない結果を残しましょう+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+
楽しい大会にしたいですね★+゜

他高専との交流も深めたいですね♪♪

くれぐれも怪我・事故のないようにヾ(*>д<*)ノ
明日もきっと猛暑だと思うので
熱中症などには特に気をつけましょう!

昨日書きながら寝てしまいました(*ノд`)
だからこんな時間になってしまいました、ごめんなさい ○rz

てゆーか千葉でおっきい地震があったみたいで心配です。゜(*pД`q)・。゜

それではみなさん頑張りましょう!!!!

トラックバック一覧

コメント一覧

OB斉藤 2007年08月18日(土)11時50分 編集・削除

昔、10年ほど前に四国に住んでいた斉藤です。そちらはコンビニとかが少ないかもしれないので(いまはわかりませんが)常に余裕を持って行動してください。
全国高専大会、がんばってください!!