記事一覧

暑い

担当は教習所で技能(ようは運転練習)をしていたら某S埜先輩らしき人が乗ったマニュアル車とすれ違ってびっくりしている永塚です。

世間て狭いっすね(笑)ちなみに私は自分が運転していても車に酔うことが発覚しました(爆)

待ってコレ免許取れるの!?!?

…落ちたらやだなぁとか今から考えてたり。

さて、無駄話はここまでにしてそろそろメニューなどでも。

今日は閉寮日だったので人が少なかったです。11人だったかなたしか。

大半の人はグランド整備の意味も込めてネット引きをしてました。一人400†ほど。

あと200を走ってる人もいました。

明日は果たして何人来るのだろうかとか疑問に思っちゃったり。むしろ誰かブログ書くのかなぁなんて。

収拾がつかなくなってきたので強制終了します。

トラックバック一覧

コメント一覧