記事一覧

あなたの知らない4-6-3

今日の担当は1Eの森園です。
「誰だコイツは」と思った方、この機会に是非、詮索して下さい。

それでは、メニューについてですが、今日は短距離、長距離は関係なく、行いました。
まず、ドリルの代わりに、ハードル(かな?)を使って、腿上げ、回転ジャンプ、etc...をやりました。
次に、変型ダッシュをたくさんと、その後は罰ゲームとして、懸垂(逆上がり)を鉄棒でしました。

ところで、こんなにやったのに、"アクティブレスト"とは、何故?いや……。大変でしたね…。

しかし、暑いですね。熱帯夜ですか、これは。
このブログは、扇風機の前にドッカリ構えて打っております。
「暑い?!バカかお前は?」と思った方へ。
「ハイ。本当に暑うございます。因みにバカではございません。」はい。

それでは、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。なお、苦情は、こちらまで→「***-****-****」

先輩、次もこんなんでいいですよね!!

…よろしく哀愁

トラックバック一覧

コメント一覧