記事一覧

体調崩したかも

こんばんは。

なんだか昼ごろの夕立のせいか、夕方やたら気温が下がりましたよね。

で、それが夜にも響いて、さすがに昨日書いたようなかっこじゃやってらんなくなりました。

それでは本日の練習メニュー。

今日はインターバルをやりました。

800は200×4×3でつなぎ200jog、rest8分

1500は300×5×3でつなぎ100jog、rest8分

5000は1000を6本ほどやっていたようです。
なんセットやったかとかは不明。

たぶん1セットだけだったんじゃないかと。

短距離はフォロースプリント。

ハードルや投擲、跳躍はそれぞれ専門練習をやっていたようです。

今日の練習は追い込める日(火曜)だったので結構いい練習になったと思います。

とりあえず明日はアクティブレストっぽいので疲れとか抜けたらいいなと思っている今日この頃。

トラックバック一覧

コメント一覧