記事一覧

run,run,ru...n..........

今日の練習は県大会が明日ということもあり、ほとんどの人が調整でした。

それ以外の人はレスト。

基本的には20分程度のジョギング。

プラスアルファで、それぞれ自分のやりたいことやって、疲れを抜いているようでした。

それにしても季節狂ってますよね。

この時期にこんなに暑いと五月病とか言う気分になれませんね。

せっかくの五月を返せー、なんて気分です。

明日からまた気温が下がるようですが、この陽気の変化に負けないよう気をつけて、今の調子を維持したいですね。

大会参加の皆さんも、十分に注意して欲しいところです。

それでは今日はこの辺で。

C4安田がお送りいたしました。

トラックバック一覧

コメント一覧

黴の人 2007年05月10日(木)01時01分 編集・削除

毎日部活来て下さい。

黴ではない人 2007年05月10日(木)21時46分 編集・削除

確かに。