記事一覧

間に合うのかなぁ?

 本日のブログは、1年前より体がだいぶ柔らかくなった吉田が担当します。

今日は天気が良かったので、みんな専門練習をしていました。
まあ、私は諸事情により、遅れてきたので具体的なメニューはわかりませんが、わかる範囲で書いておきます。

短短 タータンでダッシュとバウンディング。

短長 200mまたは300mを走っていた。(はっきりは覚えてないです)(汗)

中長 インターバル(?)

跳躍 専門練習

投擲 専門練習

まあ、わかるのはこのくらいですね。間違っていたらごめんなさい   m(__)m

専門練習のあとは、男子は補強に筋トレ。女子はリレー練習をやりました。

 
今週もまた大会です。
今回は女子もリレーに出るので、急ピッチでバトンをやっていますが、天気が味方してくれそうにないです・・。(;_;)
・・・まあ、本番にはちゃんとできること前提で・・。(汗)

大会の間隔が近いので調整が難しいですが、怪我の無い様に気をつけましょう~!(そんなこと言える人じゃありませんが・・・。)

以上、怪我の多い吉田でした。

トラックバック一覧

コメント一覧

OB斉藤 2007年04月25日(水)19時40分 編集・削除

女子がついにリレーにエントリーですか!
10年前は想像もできなかったです(笑)がんばってください☆
バトンパスは気持ちが大切です、それと慌てないこと。

応援しています(^^)/

書いた人 2007年04月25日(水)20時10分 編集・削除

応援ありがとうございます(^^)/
エントリーしたのはいいのですが、練習もあまりできないので、ぶつけ本番になりそうです。(汗)
ともかく、本番はミスをしないように頑張らせていただきます~!