記事一覧

腹筋祭り

そんなわけで今日の練習はやたらと腹筋をやっていました。

雨がですね、また降ってるわけですよ、ええ。

そういうわけですから今日もまた体育館で筋トレです。

んで、腹筋が大事ですよね~って話を先輩にしたらなんと一緒に腹筋系の筋トレをやってくれるといってくれたではありませんか!!

ついでにバランスをとるために背筋もやってました。

そりゃもうガンガン。

腹筋が非力なオイラはすぐに体が上がらなくなりつくづく日ごろの鍛錬不足を実感しましたとも。

うーん、これから頑張らなきゃいかんすねぇ…

一応やった内容を書いておくと、

横のひねりを加えるやつを30回×2セット
重りを持って横にひねるやつ(通称「ドライブ」)30回
普通の腹筋30回

でした。これを2セットやりました。

なお1セット目は二人でやってたので特に何もありませんでしたが、
2セット目はもう2人増えたんで1種終えるごとに休憩を入れてました。

あ、それと2セット目のドライブは50回だったかな。確か

その他背筋30回を1セットとし、何セットかやったり、デッドリフトをやったりしました。

そして最後に有志で3分間腿上げをやった、と…

なんだかとても3分が長く感じました。

トラックバック一覧

コメント一覧

レディース 腕時計 Eメール URL 2013年09月09日(月)21時19分 編集・削除

ダイバーズウォッチ

チャンルー ストール Eメール URL 2013年10月28日(月)14時19分 編集・削除

男 アクセサリー

未承認 2013年12月05日(木)22時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。