記事一覧

お腹は大切に

こんばんは。

腹を冷やしたのか、先ほど腹痛を覚えトイレに駆け込んだ宮崎です。

えー、いきなり下ネタっぽいもので入ってすいません。
まあ書き出しのネタもないしちょうどいいかなーと思ってたりなんだったり。

で、本日の練習内容に入ります。

今日も雨だったのですが、練習を始めたときはそんなに降ってなかったし、昨日走ってなかったのでまず学内コースを走ってアップをしました。

その後筋トレやら自転車の類やら何やらをやっておりました。

ちなみに宮崎は後者です。

自転車と言うよりもトレッドミルでしたがね。

ある人の思い付きによりトレッドミルの傾斜を最大にしてそこまで早くないペースで走る、という事をやっていました。

これがかなりきつく、何人かで2分を何セットかやってました。

とりあえず今日はそんなとこですかね。

んー、そろそろ晴れてもいい頃な気がするんだけどなぁ…

そのへんどうなんですかねぇ、ホント。

トラックバック一覧

コメント一覧