記事一覧

筋肉痛の嵐

こんにちは。今日の担当は1M植松ですどうも。

え~、今日は強化合宿後1日目の練習でして。
人少なかったです。えぇ。

それでもまぁ来る人は来るんですがね。

それでですね、筋肉痛に悩まされてる人が多かったです。自分も含めて。僕は最終日の手押し車(階段ver)が効いたみたいです。
休み一日じゃ疲労取れないですって。所詮人間だし。

今日のメニューはLongJogに体操、ストレッチ&ドリル・それからタータン運びでした。それだけ。

"それだけ"と書きましたが、かなりの重労働ですよ?
一枚あたりの重量が兎に角凄いので。

タータンは最近新しく購入した物と、もう一枚幅跳びのピットにあったヤツをHomeStraightに運びました。

重い。実に重い。
何しろ、丸まった状態にもかかわらず方向転換すら容易には出来ませんでしたから。
それでも、皆で頑張って運びました。

新しいタータンは、とてもキレイでした。まぁ買って開けてもいないのに汚かったらそれこそ問題ですが。

で、もう片方の幅ピットから運んできたヤツは・・・
もう泥だらけで悲惨な状態でした。

某先輩に、「そのタータン植松みたいだな」と言われてしまいました。嬉しかったです(激しく嘘
いや、どう見ても人が汚れられる限界を超えてましたって。本当にありがとうございました。

トラックバック一覧

コメント一覧

ぽんず 2007年03月19日(月)23時55分 編集・削除

どうも、ぽんずです。

限界を超える男に任命されたってことで喜んでみてはどうでしょうか?w

練習お疲れ様です。

2007年03月20日(火)00時28分 編集・削除

そうですね。よく考えたら限界を超える男に任命されたってことなんですよね。
では・・・

「あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。」

ミヤザキ 2007年03月20日(火)07時49分 編集・削除

要は気の持ち様ってことですな。

確かに気持ち次第で同じ事が違う事に見えることもありますよね