記事一覧

遅れました。m(_)m

ネットの調子が悪く、投稿するのが、遅れてしまいました。すみません。本日は吉田が担当します。

 今日・・・といっても、もう昨日の練習になってしまうのですが、パートごとの練習やドリルをビデオにとって、それを最後に見ました。一様パートごと練習内容をわかる範囲で書いておきます~。

短短
∑400mテンポ走×3

短長
300と400を走っていました。詳しくはわかりません。

投擲
専門練習

跳躍
専門練習

中長
ごめんなさい。よくわからないです。

私は短短だったので、テンポ走をやったのですが・・・。
結構やばかったです・・・。体力ないなぁ・・・。( ̄▽ ̄;)

テンポ走の後は、補強を少しして、体育館でビデオ鑑賞v

こうして、見ると自分がどのくらいやばい走り方かよくわかります・・・。(^_^;)
改善点ばっかです・・・。まあ、そこがわかったのなら、練習で直していけばいいのですが・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧

小川 2007年03月08日(木)23時43分 編集・削除

違うパートの練習わかりませんっていうのはなんとかならんかね?