記事一覧

お久しぶりです--★

こんにちわ(*^O^)/今週は4年生が担当ということですが、久しぶりに部活へ出た石川が書きたいと思います。

今日は終業式でした。
これで今年度も終わりですね。
みなさん充実した1年ゎ過ごせましたか?
わたしゎいろ②悩むことも多々ありましたが、楽しい1年でした♪

練習は1時半からでした。
わたしは、補講に参加したため遅れて部活へ行きました。
みんな専門練習やそれぞれのメニューをこなしているようでした。
わたしも専門練習をしようと始めたとこまでは良かったのですが、
全然時間の経たないうちに雨が降り出しました。
雨はだんだん強くなり、練習を中断しました。
そして練習は、体育館でバスケになりました。
みんないい汗をかき、楽しんでいたようです。

とまぁ、練習はこんな感じでした。
珍しいことをすると雨が降るいいますが、
まさに今日はそれだったようです。
つまり、わたしのせいということですね↓ごめんなさいm(__;)笑

話は変わりますが、明日から待ちに待った?春休みですね♪♪
いよ②'恋'の季節ですヾ(*ゝ∀・*)ノ
きっとたくさんィィ出会いがあるでしょう。
みなさんそのチャンスを逃さないように!!
また、今恋している人は一途にがんばりましょう↑↑
わたしも部活と恋の両立をさせたいとおもいます。

今日はこのへんで・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

小川 2007年03月07日(水)14時39分 編集・削除

い〜なぁ、春休み。。。(〃_ _)σ‖

未承認 2014年02月06日(木)01時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。