記事一覧

ディッピング?リッピング?

書き込みが遅くなりまして申し訳ないです。
大川が練習を報告します。

そういえば今日はひな祭りだったようですね。
出てきた女子部員は一人でしたけど(;^^)ヘ..

早速メニューへ
短距離は200mを3本、フォームを意識しながら走りました。
そのあとにサーキットトレーニング。
腕立て 20
腹筋  30
背筋  30
ヒップリフト 20
懸垂  10
ディッピング 15
バービージャンプ 20
フライングスクリプト 20
チューブトレーニング 20
腿上げ 50
これを×4セットとして全体で1000回をやりました。

中・長距離は3000mだったり200mのインターバルだったり走ってました。

そうそう、来週はグラウンドの砂が入荷するみたいです!!
なので水曜日辺りに砂入れをしたいと思うので部員の方々のご協力をお願いします。

今日は部活に出てくる人が比較的多かったですね。
やっぱり多くの部員が参加していると部活の雰囲気も明るくなってみんなで一緒に盛り上がれるからもっと楽しく練習できるんですよね!!
まぁいいや。

ではでは。

来週は基本4年生が書き込んでくれるみたいです。

トラックバック一覧

コメント一覧