記事一覧

なんと5人しかいなかった!!

こんばんは。
嶋埜が書く予定だったんだけど逃げたのでまた3年大川が書くことになってしまいました。

それより今日の部活の始まり方はおかしい!!
集合時間過ぎても5人だけだよ!?
まぁ風邪引いてるならしょうがない。
あと授業があったりするのもそれは構わない。

1つだけ許し難いこととしては週2以上で「レポートが…」「課題が…」って連絡する人。
まぁそれでいいならそれでいいですけどね。

文句が多くてすみませんね~

♪今日のメニューと開始時の参加者♪
中・長距離(2名)
⇒ロードとか
投擲(2名)
⇒専門練習(やりなげ)
短距離(2名)
⇒(30+50+70+100m)×3 の シャトルラン

いや~久しぶりのシャトルランはきついですねヘ(^^ヘ)
あと疲労がたっぷりどっぷり溜まっていてスピードもでない!
なのでそのあとに体育館で筋トレ!
ベンプレで40kgを10回×3(10呼吸)×2セット。
これもしんどい!!
2セット目までも持ち堪えられません(+。+)アチャー。
弱ってしまってますね~
どうしようもないです(^0^)/キャハハ

さぁ明日はテスト前の部活動は最後の日!!
一体全体何人来るんでしょうかね?

なんかまた明日も書くことになりそうでイヤですね…

トラックバック一覧

コメント一覧

「課題が・・」って送った人 2007年02月06日(火)23時39分 編集・削除

すみません!
まじで課題が終わらなかったんです!(泣)
明日はしっかり出ます・・。