記事一覧

気づけば来週にテストΣ( ̄□ ̄;)

こんばんは。
今日の担当は大川です。
思ったんですけど3年生が担当する日にちが多い気がする(^◇^;)

最近は暖かくなりつつある今日この頃ですが、まだ風が冷たいですね(x_x)
でも部員の中には半袖・ハーパンの若々しい後輩がいました。
この時期にその格好になれるほどの異常気象(・o・)
まぁすごく寒いよりはいいのかな。

さて、今日のメニューへ!

中・長距離以外のメンバーは一緒にやりました。

①メディシンボール運動 30m×複数本

②ハードルドリル いろいろ
(一歩ハードルや跳ねたり跨いだりくぐったり)

③タイヤ引き
30m×5本
50m×3本
60m×2本

④おまけの100m

中・長はグラウンドをグルグル走ったあとにメディシンボールなどやってました。

帰宅してから更にこの時期限定メニュー!!

勉強60分×5 レスト10分 インターバルです!!

この練習の方が部活よりもきついのかもΣ( ̄□ ̄;)
※やりたいのは山々ですが実際にはこれほどやってません。

トラックバック一覧

コメント一覧

半袖 2007年02月06日(火)01時10分 編集・削除

タイヤは100m×2本ですよ

おおかわ 2007年02月06日(火)01時52分 編集・削除

あ!ごめん。
普通にタイピングミスです(+。+)アチャー。
以後気をつけま~す。