記事一覧

眠いDEATH

なんつーかね、眠いのよ。今日は早く寝たいなーとか思ってたら、こんな時間でやんすよ。

さてはて、昨日は風邪で休んだわけなのですがもう大丈夫です。たぶん大丈夫です。おそらく、大丈夫です。

とりあえず今日は久々なんで30分ほどジョグをやっておりました。途中まではいい感じだったのになぁ…いきなりガタが来ました。そっから結局最後までもとのタイムまで巻き返し出来なかったし。
まあ、久々なんだしさ。そんなもんだよ。とか自分に言い聞かせてみました。

ああ、それと、一年生が4人ほど来たかな。徐々に増えつつある気がするのがうれしいです。

コメント一覧

Panzo 2006年04月25日(火)00時13分 編集・削除

こんばんは。


俺も眠い。


て、訳でお大事にね。