記事一覧

半分は休講

こんばんは。

今日は8時間あるうち4時間が休講になって喜んでいた島津です。

4時間といっても2時間ずつ飛び飛びになっていたので喜びも半分といったところでしょうか。

では本題に入ります。
今日はレストの日ということで軽めのメニューでした。
内容
・短距離+α
>ミニコーンとミニハードルを使ったドリル的要素の練習と200メートル一本。

自分もこちらの練習をしました。
具体的に言うと腿上げや反復横跳びのようなものなどです。
リズム良くやるのが難しいものばかりでした。
長距離の内容はわかりません。

あと練習が終わったあとにマッサージをしました。
やっぱりマッサージはいいです。疲れがとれます。

そして今日は試験2週間前だという現実から目を逸らしたくなりました…

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)19時06分 受信

コメント一覧

ミヤザキ 2007年01月31日(水)22時48分 編集・削除

現実から、逃げちゃあかんぜよ!!


と、言いつつ特に勉強してないワタクシ

ぽんず 2007年01月31日(水)22時51分 編集・削除

ワテクシもやってないにょろ〜。

お互い頑張りましょーね
(・ー・)ノ