記事一覧

好きな言葉は?

こんばんは。好きな言葉は

強いものが勝つのではない。勝ったものが強いのだ。

な宮崎です。

ちなみにこの言葉はかのサッカー協会の偉い人、ベッケンバウアー氏の言葉です。
以前、この言葉が件名な記事を書いていたようですね。

なお、座右の銘は

毎日がエイプリルフール

です。

ワテクシのなかでは「好きな言葉」と、「座右の銘」は違うものなのです。

さてでは本題。今日の練習内容に入ります。

今日は全部活の会計者の会議と、製図の課題があったため、部活には遅れて出席しました。

製図は後期から手書きではなく、パソコンを使ったCADのやつになりまして。

便利な機能が増えたと同時に、学校のパソコンでしか課題をやれないという欠点が発生しているのです。

そんなんだから、今日のような事態はたびたび起きるのでしょう。
きっと。

で、走った内容ですが、外周を3周と2周しました。

オレだけでなく、一緒に課題をやっていたS津君もやりました。

まず3周ですが、最初の周で調子に乗りすぎたようでした。

2周目以降、タイムがガタ落ちでした。

そして2周のほう。

1周目の半分ぐらいのときに、後ろについてたテニス部の人に抜かされてしまいまして。

ま、結果として彼がいいペースメーカーになったのかどうかは知りませんが、タイムがあがってました。

今日の教訓

最初頑張りすぎると軽く死ねる

トラックバック一覧

コメント一覧