記事一覧

好きなおせち料理は?

な宮崎です。コンバンハ。
おそらく今週はこのタイプの書き出しになると思われます。

ちなみに↑は「かずのこ」と読みます。

読まねぇよなぁ?
そう言いたくなると思いますが、読むんですよ。

さて今日はアクティブレスト的なかんじでして、オレらはLSDの45分をやりました。

えーっと、前にも書かれてるかもしれませんが、LSDとは長い距離をゆっくり長時間走るやつです。

まあ、個人的に言わせてもらうと、かなり楽な部類に入る練習ですね。

外周の大回りをまたまわってました。

ゆっくり行ってたから、確か2、3周ぐらいで終わりました。

終わる頃にまた雨が降りだしたので、体操してすぐ終わりました。

短距離の方々は体育館で筋トレをやっていた模様です。

P.S
ゼッケンはちゃんとアイロンかけたほうがいいですかね?

トラックバック一覧

コメント一覧

HP作った人 2007年01月17日(水)22時58分 編集・削除

長距離はLong Slow Distanceやってたんですね。

ゼッケンは洗わなくてもいいけど綺麗になってた方が次ぎ使う人が気持ちがいいですよね!!

書いた人 2007年01月17日(水)23時10分 編集・削除

……今週帰省するので、アイロンかけてきます…

ぽんず 2007年01月18日(木)01時52分 編集・削除

次の人への思いやり、

バトンみたいなもんですねー(  ̄ー ̄)

書いた人 2007年01月18日(木)02時17分 編集・削除

こっ、これは次の人にたすきと言う名のバトンをわたす駅伝大会で使われたゼッケンだということを知ってての(以下略)

未承認 2014年02月03日(月)16時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年02月03日(月)16時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年02月04日(火)02時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年02月05日(水)01時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。