記事一覧

久々に走りました。

こんばんは。一年の植松です。
今日は久しぶりの集合でした…が、皆さんご存知の通り二年生はスキー合宿に行ってて人いない!え?え?この部活はこんなに少人数だったんですか?って思ってしまうほどでした。

で、練習内容ですが、今日はいる人全員で一時間程外走ってました。途中の公園でストレッチをしましたが、その後そこのトイレでMa君がマーキング(犬がやるアレ)をやってしまいました。良くないですね。その後また学校に向かって走りましたが、普段行かないような場所で知らない家並みを見ながら走るのもなかなか良いものですね。

学校に戻った後、一年はジャンプをやってました。他の人達も思い思いにいろいろやってました。
集合後に僕とMa君、それからMi君は垂直飛び10×10をやりましたが、Ya君は逃げてしまいました。見つけたら叱ってやって下さい。

今日は以上です。

トラックバック一覧

コメント一覧

スキーにいる人 2007年01月09日(火)22時12分 編集・削除

お疲れ様〜。もう家に帰りたい(≠ホームシック)とても疲れたよ。

明日も頑張れ