記事一覧

いいのかな・・・?

スキー合宿に行けなかった池田です。やりたかったなぁ↑まぁ2年生は年が明けたら行けるんですけどね。
今日の練習メニューは短距離200×3×3のテンポ走,長距離はロードに行ってその後体幹をやってました。自分がやっている投擲はやりと円盤の投げ込みをやりました。まぁ重いやつで!これがわかるのは少人数ですね。(ポコニャンはわかる。)まぉそんなところです。その後部室の掃除をやり,今日は終了。あとスキー合宿に行ってる人も昨日みたいにプログを書いて下さいね。トクにストさんに書いてもらいたいなぁ↑まぁ交替†で。管理人さん,1日にプログが2種類あるのはマズイですか?マズイならいいですが↓

で,最後に今日来た人数はたったの†人でした。明日は増えるかな・・・

おわり

トラックバック一覧

コメント一覧

書いた人 2006年12月26日(火)06時44分 編集・削除

訂正
交替交替で
たったの4人