記事一覧

久しぶりに爪を切りました。

どうも、最近時間の流れる速度の変化を感じている宮崎です。
なんかね、長い。一日とか一週間とかがやたら長く感じる。学期末はあっという間だった気がすんだよなぁ…だいたい入寮ぐらいからかなぁ…

今日は、一年生が合同合宿研修でいないから勧誘はしないし、木曜ゆえ6時間だから時間もたっぷり。久々にグラウンド走るべぇとか思ってたら昼時のあの一時的な雨ですよ。
雨だけじゃなく風も強かったから傘さしてたら突風に傘の骨一本持ってかれました。曲がっちまいました。
とりあえずそんなわけだからグラウンドの状態はいいわけなんかないです。走れません。ロードに行こうにも宮崎一人しか行きそうになく、なにするか考え付いてないまま、ドリルも終わっちまいました。
とりあえず部室でトレッドミル(って何?な人は昔のブログを参考にしてください)をやることにしました。30分ほどやりました。
なんというか、走れるはずなのに走れなかったストレスみたいのが発散した気がしました。
まぁかといって毎日8時間走れ!とか言われたら逆にストレスたまりますけど。ほどほどが一番ですな。

コメント一覧

PANZO 2006年04月20日(木)23時29分 編集・削除

雨すごかったですね。
時の流れは確かに変わった気がするね。
きっとこれから加速していくよ!毎日がパターン化していくにつれてね(笑)