記事一覧

ハイビジョンの日

…だそうです。
最近すっかり寒くなりました。

今日のブログ担当は連載されている「今日の島津君」の当事者の島津です。
あのコーナーは本人の許可を得ていなかったので誠に勝手ながら連載を中止することになりました。

今日は試験前最後の集合です。

そして遂にこの部活独自のイベントが実施されました。

誕生日400メートル。
それは誕生日を迎える人に許される熾烈なプレゼント。

今回は昨日、今日、明日に誕生日の人が対象でしたが、自分を含め多数の人が祝福を兼ねて走りました。

そのあとにエンドレスリレーをしました。一人200メートルのリレーを一定の時間がくるまで続けるというものです。
負けたチームには罰ゲームが待っています。

走りの練習は久しぶりだったので吐き気に襲われました。やっぱり普段から走ることは大切だと思います。
残念ながら自分のチームは負けてしまいまったので罰ゲームをしました。
その内容は、フライングスプリット100回とバービー10回×3セットです。これは相当足にきました。

そして最後に体育館でバスケをしました。
3チームに分かれて勝ち残り方式で戦いました。

来週は勉強をしつつも練習を続けなくてはと考えています。

トラックバック一覧

コメント一覧

ミヤザキ 2006年11月26日(日)00時37分 編集・削除

ハイビジョンの日…ですか。
嘘くs(ry


や、なんでもないですよ?
でも、なんでハイビジョンの日なんですかね。

気になって夜も眠れ…なくはないですね。

ぽんず 2006年11月26日(日)02時36分 編集・削除

こんばんは、ぽんずです。

練習お疲れさまです。
連載打ち切りは残念ですが、本人が嫌がってるなら仕方ないですね。

ぜひ文武両道に励んでください。