記事一覧

最近めっきり寒くなりましたね

今日の担当は、そろそろテストも近いので授業中起きてようかなぁ…とおぼろげに思っている永塚です。まぁそんなことを考えても睡眠欲にはいつも敗北しますが…orz

さてくだらない前置きはここまでにして今日のメニューは…
・ケイドロ×3
でした(表記の仕方あってんのかな?)…あれは暗闇でやるものじゃないと思いました。鳥目にはつらかったです…。あと、陸部と他部間違えたり…視力悪いってイヤですねぇ。

警察側(?)はTシャツだったのでめちゃくちゃ寒かったです。冷え症って辛いなぁと実感したり(そういう実感しかしてないんかい)

…えっと…ここは流れを汲み取って【今日の島津君】をやるべきですか?(きくなよ)まぁ、流れを乱すのもイヤなので…

今日の島津君は…多分長距離で培った体力を生かして逃げまくっていたものと思われます(推測)目が悪くて誰が誰だか見えないんですって;;;

ちなみに今日の嶋埜先輩は悲鳴をあげた女の子を追い掛けてました(←誤解を招く言い方)まぁ事実ですしね☆

長文すみません…

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)15時17分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)17時45分 受信

コメント一覧

ぽんず 2006年11月24日(金)20時26分 編集・削除

ぽんずです。

ケイドロお疲れさまです。うちのまわりでは『どろけい』って呼んでましたね。

ところで授業中ですが…CLAMPの誘惑は強いですね。

久しぶりにCLAMPが読みたくて仕方ない、ぽんずでした。(長文すいません)