記事一覧

実は日付をかえてるのは今回のだけではないのです。

えーっとぶっちゃけたお話、このブログは翌朝に書いてます。日付とかは18日になってると思うんだけど実際は19日に書いてます。
最近こんなふうにブログがアップされるのが遅いのは宮崎がなかなかブログを書かないためです。関係者には迷惑かけまくってますね。これからは気を付けるつもりですが、どうなるかわかりません。まあそんな感じで。長い気持ちで(使い方あってるかな?)このブログを見ていってくださいよ。

さてこの日は(今日って書けない…)一年生の歓迎会みたいのが学校であって部活紹介もありました。陸上部の部活紹介は代々二年生がやることになっていて、当然宮崎たちもやったわけです。
まあその甲斐あってかどうかは知らないっすけど入部したいっていう一年生が!また、歓迎会のあとに勧誘に行ったんですけど勧誘のコンセプトを変え、少し強引な感じでやってた気がします。それによって何人かをグラウンドに来させることはできましたね。

で、勧誘やってた&寮の行事があったので宮崎たちはウインドスプリント(快調走)と補強、ストレッチであがりました。
そんなわけだから最近体をしっかり動かしてない気が…
まあ一年生の入部を期待してます。

コメント一覧

PANZO 2006年04月19日(水)08時53分 編集・削除

お疲れ様です〜。
陰から応援しますよ!
壁‖・・)/ガンバレ-