記事一覧

回り廻って…という題にしたら宮崎先輩のパクリ

こんにちは。植松です。全学年回ってまたまた一年の週が来てしまいました。何だか、えらくサイクルが早い気がします。ついこの間ブログ書かなかったかなぁ…なんて思ってます。

えー、今週末は関東高専大会です。従って、今週は何処のパートも調整っぽい練習メニューになってるようです。

今日は、短距離とかその他の人はスタートダッシュ(だっけ)をやってました。他のパートは分かりません。見てなかったです。と言うか、見える範囲内ではやってなかったです。

自分は専門とか補強っぽい事やってました。ウォーキングランジがキツかったですかね。

今日はグライド後のFを何とかしようと思いながら砲丸に臨んだわけです。
はい。何とかなりましたよ(たぶん)。今まではグライド後に体が流れてたんですよ。で、足を突っ張ったら…止まれました〜。まぁ、この調子で大会に出られたら良いなぁと。そんなところです。

余談:
先程、同僚の山本大地氏からメールボムが送信されて来ました。これは、国家反逆罪です。
極めて悪質かつ迷惑な行為を行った人物ですので、見かけたら叩いて下さい。

トラックバック一覧

コメント一覧

ぽんず 2006年11月14日(火)00時37分 編集・削除

ぽんずです。

練習お疲れさまです。
大会は最近好成績のようなので、このまま皆さんには頑張ってもらいたいものです。(1サポーターとして)

メールボムは、本気で送ってはいけませんが、MIYAZAKI先輩をいじる時のみは使ってもいいと思いますよ、HAHAHA(1サポーターとして)