記事一覧

最近体重の増加が気になる方、ぜひ御覧ください!(何

こんばんは。
最近体重が1、2kg増加した宮崎です。

そのことを島津くんに話したところ、

冬だから。

だそうです。

…すいません。だいぶ省略してました。

冬だから、体が脂肪をつけたがる傾向にある
とかいう内容でした。

ナルホド。
この体重の増加は決して最近夜によくラーメンを食うようになったからではなく、冬だからなんだね!

そういう考え方もできる、か…

さすがです。

さて本題。

今日は学内ループコースを走りました。

周数は12周。
今日は走る人がいつもよか多かったですね。

まあ特にオレにとっては関係ありませんでしたが。

一応設定ペースもありましたが、全然到達しませんでしたしorz

おかしいよなー5周のときはもうちょっと早く走れてるんだけどなー
いくら周数が多いからってあのペースの落ちっぷりはおかしい……と思うんですがいかがなものでしょーか?

その後流しを5本やり、お約束の強化版体幹をやり、腕立てや背筋をやって、今日の練習は終わりでした。

P.S. 今度の21日をもちまして、陸上のブログは一周年をむかえます。

まあそれがどうした、って話なんですけどね。

トラックバック一覧

コメント一覧

ぽんず 2006年11月10日(金)23時55分 編集・削除

今度の金曜日をもって1X周年を迎えるぽんずです。

練習お疲れさまです。
最近夜に焼そば食べてたら1キロ程太りました…。

太ったあなたには…ポン酢がオスス(略