記事一覧

恋してますか?

こんにちは。麻美です。
さっそくですが、皆さん恋してますか。好きな人には毎日会いたいものですよね。それをできる状況にあるカレカノがうらやましい限りです。きっと幸せでしょうね。もっとそんな幸せなカップルができるといいですね!私もそんな恋したいなァ~♪

まぁ、恋ばなはこのへんにして本題に入ります。今日は、専門練習でした。ビデオを撮ってフォーム分析しました。ビデオに撮られるのは、とっても恥ずかしかったです-笑 そして池田クンに分析結果から、いろいろアドバイスをもらいました。さすが池田クン↑ありがとう♪
専門練習は久しぶりだったので、明日筋肉痛になりそうな予感‥。月曜日までに治るといいです。

最後に・・。皆さんもっと恋ばなしましょう☆

トラックバック一覧

コメント一覧

ぽんず 2006年10月22日(日)09時19分 編集・削除

陸上部を影から見守っている、ぽんずです。

練習お疲れさまです。
てきぱき指摘する池田くんが容易に想像できて、やっぱり彼は偉人だ、と再確認できました。

恋バナは、島津くんとかのを聞いてみたかったり。