記事一覧

「元気が出る話」

2Dの島津です。
今日は2年の合同HRで、とある病院の先生の講演を聴きました。その題目が「元気が出る話」。

元気が出たという感じはしませんでしたが、先生の、自分を変えようとする3つの糧の話はなかなか興味深いモノでした。

本題に入ります。自分のパートの中距離は、300×8のインターバルを2セットやりました。

久しぶりのインターバルだったのでかなり疲れました。もっと日頃から取り入れたほうがいいのかも知れません。その後、15分ほどジョグをして補強をしました。

短距離の人は加速走、短長と投てきの2年生はステージアップ走(設定タイム超えるまで1本ごとに距離を延ばしながら走る練習)と200のインターバル、長距離は5000と3000のペース走をしてました。他の人は各自専門練習をしていたと思います。

今日は疲れたので早く寝たいです。

トラックバック一覧

コメント一覧

ぽんず 2006年10月20日(金)16時18分 編集・削除

今年は青じそ主流らしいですね。鍋のお供のぽんずです。

練習お疲れさまです。
やはり宮崎くんより島津くんですね。これからも見にくるんで頑張ってください♪

PS.ボクのブログでも元気の出る話について書いたのでよかったら見にきてください♪