記事一覧

記録会お疲れ様でした

こんばんは。記録会4日間お疲れ様でした。
自己記録が出た人、力が発揮できなかった人、課題が見つかった人、いろいろな人がいると思います。結果をどのように受け止めるかによってそのあとの行動も変わってくるでしょう。
今回は記録をHPのほうに記載しておきました。変更してほしいことがあったら澤村に連絡してください。暇なときに直すかもしれません。
http://knct-rikujou.sakura.ne.jp/pc/record.html
3年生以下は総体が大きな大会となるので残り短い時間ですが調整をがんばってください。
そういえば、4年生になってわかったことが公式記録として残せる大会はとても少ないということです。だから、3年生以下の人は一回一回の競技を大事にしてください。競技を楽しむことも大切です。これはふざけろと言っているわけではないです。記録を伸ばすこと、一生懸命走ること、いろいろな楽しみ方があると思います。
今回は平日なので応援には行けませんが、県大会で応援させてくれるのを期待しています!
頑張りすぎず、がんばってください。

これからの練習で筋持久力を増やす練習をふやしていったほうがいいかもしれません。300mTT450mTTの復活と田畑式トレーニング、色々なメニューを考えて練習をしていけたらいいですね。
それではおやすみなさい。
今日の呟き
月曜日が来ないでほしい