記事一覧

犬が西むきゃ棒に当たる(何

まあ、あれだね。わかる人(一人しかいないだろうが)はわかるけど。ハイ、パクりました。すんません。
まあそんな件名に関する前置きはおいといてですね、さっさと本題に入っちまいましょう。

最近スピード練習してない宮崎は本日1000をやっておりました。ええ、昨日慣れないジャンプをやった宮崎は案の定大腿四頭筋が筋肉痛になってましたとも。
あれ?大腿四頭筋は前腿全体みたいな気がしたから必ずしも大腿四頭筋全部とまではいかない気がするなぁ…すいません、知ったような口ききました。筋肉とか詳しい人その辺の詳細とか教えていただけるとうれしいです。
えーっと、話がそれました。とりあえず前腿の下半分とか膝周りが筋肉痛だったけど走ってたりしました。まあほどほどに走れましたよ。うん。あとは補強とかでオワリ。そういえばマッサージもやったりやってもらったり。

もうちょっと早く走れたらいいよなぁ…

P.S. なんか膝が痛いとか思ってたら内出血してましたw
そうそう、少しずつだけど見学者が来てました。この調子で増えてほしいなぁ…

コメント一覧

PANZO 2006年04月14日(金)22時35分 編集・削除

こんばんはっす〜。
常連になりつつあるPANZOです(^^ゞ
え〜、今日はマニアックなマッスル(MM?笑)の話しをありがとう!
とてもためになりませんでしたよ〜。