記事一覧

今度は左肩だ!

こんばんは。朝起きたら左肩が痛かった宮崎です。
おそらく昨日の懸垂とかの影響かと。

痛みで左腕を真上に挙げられませんでした。今も結構痛いですがだいぶほぐれたようです。
ちなみに胸部とちょうど肋骨のあたりも痛いです。

ええ、全て筋肉痛ですとも。
なんだかなーって感じです。

さて本題。
今日は校内ループ走をやってました。

最初3000m(5周)で次に1500m(2周半)でした。

どっちも目標タイムは同じで3000はほとんどクリアできなかったのに比べ、1500は全てクリアできていました。

走ってみて改めて試合のペースの速さを感じたような気がしました。

えーっと、そんなとこかな。

ああ、その後グラウンドを25分ぐらい(うろ覚え)ジョグりました。

あー、さらに思い出した。
ひょんな事からあしあげ腹筋50回やりました。
久々だったけど意外とやりきれたりしました。

トラックバック一覧

コメント一覧