記事一覧

たこ(1回め)

こんばんは。今日はたこ焼きの試作会でした!とある事情で自分は少ししか居れませんでしたが、とても楽しそうでした。ずっと居てたかったです。。 肝心な味は食べてないのでよく分かりませんが、多分美味しかったと思います? まだ、1回試作会があるのでそこでもう一段階クオリティを上げて、文化祭は最高の状態で提供しましょうね。

今日のメニュー
・たこ焼きづくり
・アルティメット

今日は自分が嬉しく感じたことをかきます。最近、仲間が新しい事にチャレンジしようとしています。自分は以前は違う部活に入っていて陸上部に入るなんて当時では考えもしませんでした。ですが、友人に誘われて何となく入って、競技記録を上げようだなんて全く思いもしませんでした。そして、続けてるうちにいつの間にか陸上が好きになって自身の記録の向上の為に練習するようになりました。しかし、シーズン初めの記録会、総体では記録が全く振るわずかなり凹んでいた時に何故かおまけでやっていた種目が1番レース経験が多いことに気づき、それならと思い、その種目をメインにして新しい可能性にかけてみました。今となっては良い選択をしたと思います。記録はまだまだですが自信を持って自分の専門種目だと言い切れます。

新しい事にチャレンジすることは自分の可能性を広げることです。以前の事を諦めるわけでは決してありません。チャレンジする際にはおのおの大なり小なり色々な想いがあると思います。ですが、一度でも新しい経験をする事によって見たことのない景色がきっと見れると思いますよ。。。

これからも仲間の新しい事に挑む姿はどんどん見ていきたいです!自分はそういった姿には精一杯応援し、サポートします!自分も密かにチャレンジ中です。。笑

今日の呟き
誰か