記事一覧

再測なし!

こんばんは。私の今日の日課は2B×2+測量実習×4+終わらないから測量実習×2でした。私の班は毎回数値がおかしいから再測するのが当たり前だったのですが、今回初めて再測なしで終わりました!奇跡だと思います。まぁ部活には遅れてしまいましたけどね。笑

メニューは
○短距離
・ 300m・200m・100m×2セット
・ トレーニングルームで筋トレ

○その他のパート
・ 高跳び
すみません。メニュー分かりませんでした。

真面目な話をしましょう。2年生!高校生たちをどうやって引っ張っていくんですか?ほかの高校はもう2年がリーダーとして動いています。別にすぐにそうなってという訳ではありません。ただこれからの関東信越、全国、この大会に向けての先輩達の姿を見てたくさん学ぼうとする気持ちを持って欲しいです。新人戦で県大会にいけるかどうかはこれからの努力しだいです。
部活休みがちな人、最近来ようとする気持ちがあるのは分かってるよ。変わりたいと思ったんだよね?私はそうだと思ってるんだけど、違うかな?後悔から強くなれる人もいます。今からでもまだ間にあうから。今変わろう!
努力する姿を見て、尊敬して、応援する。それが私の楽しみです。

で、部活頑張ろう!って感じで終わりたかったのですが明日からテスト2週間前なので私は部活に行かなくなると思われます。行っても1時間くらいだと思います。私は代数が壊滅的なので勉強しなきゃです。本当に申し訳ないです。こんな終わり方になってすみません。みなさん赤点はとらないように!

今日の呟かれたこと
普通の先輩にはタメ使いません。byとある1年

あれ?私普通じゃない先輩なのかな?

コメント一覧