記事一覧

傘を忘れました

こんばんは。今日は雨でしたね。
私は午後から学校に行く時に傘を忘れて、雨のなか走って寮に帰りました。おかげでびしゃびしゃになりました。傘は忘れずに持っていきましょう!!

今日のメニューは
トレーニングルームで各自練習でした。

坂田先生のメニューをやってたのかな?ちょっと分かりませんが、あの転送されたメールの文章が私には理解出来なくて途中で読むのやめました。笑
ただ相当時間がかかるし大変なのはわかりました。頑張ってください。

1年生2人が競うかのように筋トレしてて、なんだこの子達かわいいなとか思ってました。後輩っていいですね。私は中学の時に一つ下のこが部活に1人しかいなかったから、いっぱいいて嬉しいです。でも女の子がもうちょっといてくれてもいいんじゃないかなって思います。まだ部活悩んでるこいたら勧誘してください!もちろん男子もですよ。

雨の日って私何してればいいんでしょうか?部室の掃除しようとか思ったけど、ほうきがなくてやめました。いや、正直に言うならこれは無理だと思ったからです。部室でご飯食べるのはいいけどちゃんとゴミは捨ててください。お願いします!

はい、もう書くこと思いつかないから終わります。
みなさんお疲れ様でした!おやすみなさい。

今日の呟き
なんで住所分からないの?

ごめんなさい。私も電話番号は分かりませんでした笑