記事一覧

陸上部大好き〜どうして君を好きになってしまったんだろう〜

遅くなりましたが昨日のメニューです!

中、長距離 8000m

昨日は終業式、今日は閉寮でした。

そして、急な報告またはここでの報告になってしまい申し訳ないのですが、
学校を辞めることにしました。
学校辞めることを決めてからの部活正直辛かったです。
マネと部員と話したり、バスケしたり、本当楽しくて、でもそれがもう終わりっていうのもわかってたから本当毎回毎回うううううT^Tって感じでした。
部活辞めるってなって思った事は本当に仕事しなかったな、と(笑)
自分からは普段動かなかったし(合宿時はわりと頑張った)、マネすごい自由なことしてたし、もっと部員のために動けばよかったなと思っておる所存であります。
申し訳ありませんでした。でも私は楽しかったです(笑)
陸上部はとにかく人数が多いから普段生活してても歩いてると必ず誰かしらに会って、そのたび皆あいさつしてくれて、それが当たり前の関係になれて、今考えると陸部入ってなかったらそれも素通りで終わってたし、すごい幸せなことだったなと思います。
本当に部員は優しくておもしろくてクラスの友達、寮の友達にもわりと話してました。
私の中では自慢の人達でした。みんなみんな!
なんかもう部活は生活していく上で当たり前の時間すぎて正直まだ実感がないけど
本当に楽しかったです!なにより部員、そしてマネに出会えた事が大きかったです。この出会いは無駄にしたくないです。無駄にしません!
私はみなさんのこと絶対忘れませんよ!!
みなさんはたまにでいいんでこのでかい図体の女子を思い出してください。

4月からは勉強に励み、来年センター受けるつもりです。
全部が0からの新生活が始まります。
頑張るということは私も皆も変わりありません。だからお互い頑張りましょう!!

2年間ありがとうございました!
自分のことをブログでペラペラとすみません。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

あ!!
高橋のかわりに内山というなかなか動いてくれる新マネが入りましたよ!
よろしくしてやってください!