記事一覧

ここだけの話、開寮してからまだ洗ってないっす

こんばんは。最近そろそろシーツや枕カバーを洗いたいと思っている宮崎です。

通常、寮生はこれらのものをリースで済ませる(男子寮は。女子寮は知りません)ので洗う必要はそんなにないのですが、宮崎の場合リースではなく家からもってきているので、洗う必要性が出てくるわけですね。
明日の朝に洗って、日中乾かすという計画を考えております。
天気を調べてみたところ、そんなにいいようではありませんが、まあ、大丈夫でしょう。
調べついでに、明日の夜明け前部分月食があるらしいですよ?今更ってかんじですが。

さて前置きでいい感じに字数稼げたところで、本題に入りましょう。

今日は300×5×3のインターバルでした。
つなぎは100ジョグでセット間のレストは7分…って、ほぼ「お約束」な内容ですが、それはいいとして…

今日は宮崎一人でしたね。
もう一人の1500の者が休んだので。
だから一人で練習してました。
そんなだから、まわりは、スタート時の掛け声とかも一人でなんかブツブツ言ってるように見えたのでしょう。

それが終わったら、300TTやりました。他の中距離の方と、短長の方々とか一緒に。

んで、その後、その300TTの一部のメンツで200のウインドスプリントをやりました。
とりあえずフォーム意識して。

あー、その後は…補強?
まあ「いつもの」はやりましたね。ver.2のほうです。グレードアップしたやつ。

うん。そんなかんじ。だいぶダラダラと書いてたな…

トラックバック一覧

コメント一覧